Dramatic Story 03

高台の立地を生かした
ゆとりのある暮らし。

Interview 日進市 N様邸

アーレックスをお知りになったきっかけはなんですか?
「もともと家を探していた時期にTVCMをみかけ、かっこいい建物をつくっている会社だなあという印象を持ちました。」
アーレックスのコンセプトハウスをご購入に至ったのはどんな点が良かったからですか?
「分譲住宅や注文住宅を両方検討していましたが、普通の住宅ではなく少し変わったデザインのものを探していました。
アーレックスの住宅はデザイナーが考える住宅ということで建物に特徴を感じました。
日進エリアで探しており、他の住宅会社も何件か見ましたが、ここが一番良いと思いました。特に気に入ったのはリビングの雰囲気です。窓が大きく高さがあり、梁の様子も開放感があります。」
実際にお住まいになって、住み心地はいかがですか?
「とても快適です。動線が使いやすいと思います。収納が多いので便利です。
庭が特に気に入っています。夫婦で芝を張り、花壇や家庭菜園のコーナーを設けました。何もないところから育てる楽しさがあります。裏庭もあるので、これから整えていくのが楽しみです。」